髪だけで人生が変わるってこと。

神戸三宮美容室HAIR&LIFE C 代表 【髪で人生を変える美容師】 苅田茂樹

メニュー

結婚式の前の【プレ花嫁】ヘアカラー決定版

3134 views
約 1 分
結婚式の前の【プレ花嫁】ヘアカラー決定版

最近のこのブログで一番読まれているのはこの記事↓

プレ花嫁のあなたは必読です

花嫁が結婚式の直前ヘアカラーにおいて重要なこと

 

この記事でも書いてますが、やはり挙式・披露宴というのは、女性にとって最もキレイにいたい瞬間です。

これは言うまでもないですが、そこに向けてこだわりをもっていてほしいと思うワタクシ、31歳現役美容師であります。

ヘアカラーと同じくらい大事なのは、、、わかりますよね?そう、

前髪!!

前髪にこだわりましょう。当日までの間にヘアの打ち合わせ(リハーサル)があるはずです。流すのか?目の上ギリギリで流す?おろすして流す?ヘアチェンジの時は前髪上げる?などなど…

リハがないってとこも稀にあるみたいなので必ず、チェックしましょう。

さて、そんなワタクシの担当させていただいているお客様のご紹介。

前髪は写真撮っておりませんが…

このヘアカラー!!!

IMG_2315.JPGIMG_2314.JPGIMG_2312.JPG

まさに、パーフェクトの6文字です。

完璧の2文字です。

ちょうど一週間前のヘアカラーになります。

ブラウンの極みでございます。

ややヴァイオレットをミックスしたブラウンなんですが、これにはすごく意味があって

当日の結婚式の会場って照明が花嫁に当たるように照明セットが組まれているんですよ。

ということは、髪の毛が明るく見えるということ。

光があたってもあまり、黄色やギラついた色(ヘアカラー)にならないようにヴァイオレット(紫色)をいれて落ち着いた、上品なヘアカラーに仕上げてます。

カラードレスも濃いめのワインレッドということでしたので、ドレスとのバランスも◎です。

もちろん、ウェディングドレスにも◎

 

結婚式の髪で大事なのは前髪とヘアカラー

 

最近ほんとに、ご結婚されるお客様が多くて、幸せな気持ちになりますわわわわ♡

 

次はあなたの番ですよ?嬉しいご報告お待ちしてますね♡

 

ABOUT ME

HAIR&LIFE C (ヘアアンドライフシー)代表デザイナー苅田 茂樹
こんにちは。 神戸の美容師 苅田茂樹です。
髪の毛のこと中心に書きたいと思ってます。
たまに意味のないことも書きます笑 
簡単なヘアアレンジも書いてますので是非よんでくださいね!

『髪がキレイ、カッコよくなると、周りから『かわいいね、かっこいいね』
と言われれば、一日がHAPPYになり、人生がHAPPYになる』

美容師になったきっかけです。

前髪だけでも、人生を変えることだってできる。

そして、『内面から美しく』 そんな素敵なドラマを髪を通じて伝えれたらなぁと思います。

得意な技術: 気の利いた♡前髪・顔周りのカット

好きな言葉は【感動】

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Google +
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly